コーヒー・定期便のアフィリエイト
公開日:2020年10月28日
コーヒー定期便のアフィリエイトについてまとめました。広告主や関連キーワード、キーワード需要など。
コーヒー・定期便の広告主
コーヒー定期便を取り扱う広告主は下記のものがあります。下記の一覧は一部広告主のみ抜粋したものですが、こうしてみるとジャンル的には広告主が豊富な部類のジャンルに入ります。
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広告主 | 条件 | 報酬 | 注意事項 |
---|---|---|---|
ネスカフェアンバサダー | 購入 | 定額 | 初回購入のみ |
銀座カフェーパウリスタ「森のコーヒー」 | 購入 | 定額 | 初回購入のみ |
AOMI COFFE | 購入 | 定率 | 初回購入のみ |
caffe di maestro | 購入 | 定額 | 初回購入のみ |
INICコーヒー | 購入 | 定率 | 初回購入のみ |
ROKUMEI COFFEE CO. | 購入 | 定率 | - |
珈琲ライフ贅沢倶楽部 | 購入 | 定額/定率 | 定額は初回購入のみ |
珈琲きゃろっと | お試しセット購入 | 定額 | 初回購入のみ |
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コーヒー関連のアフィリエイトというと、ネスカフェアンバサダーのネスレが有名ですが、同じような仕組みの広告主が多くあるため、比較記事なども作りやすいでしょう。
コーヒー・定期便の関連キーワード
コーヒー + 定期便での関連キーワードでは、下記のようなものがあります。
- コーヒー 定期便 安い
- コーヒー 定期便 おすすめ
- コーヒー 定期便
- ふるさと納税 コーヒー 定期便
- ucc コーヒー 定期便
- ネスレ コーヒー 定期便
- いつでも コーヒー 定期便
- amazon 定期便 コーヒー
価格系、ブランド名系、通販サイト名系と、購入関連キーワードが多いため、うまく集客ができれば成果に繋がりやすいと言えます。
コーヒー・定期便のキーワード需要
「コーヒー + 定期便」のキーワード需要は、
- Google: 208
- Yahoo Japan: 52
とあまり多くありません。
ただし、「ネスレ」や「UCC」など商標キーワードとの組み合わせもあるため、色々なキーワードを探してみると良いでしょう。